トップページ写真
TOPworksaboutusprocesscompanystaffcontactblog
simplestyle「シンプルスタイル~メタリックな生活~」

 中古マンション購入後、リフォームした物件。
 メタルな質感のキッチンはお施主様支給品。お施主様のセンスの良さが
 キラリと光る仕上がりになりました。


 基本的にはダークセピア色と壁のホワイトでコーディネート。
 枠やキッチンのメタリックシルバーと随所にちりばめられたブラック系の
 濃いカラーが絶妙なアクセントを醸し出しています。
 遊びに来たお友達や彼女の第一印象をグッと掴むに違いありません。

もっと写真を見る
リフォーム費用 約200万円
工事面積 39.44㎡

設計:河野  施工管理:浜中
coolwhite「クールホワイトin高井戸」

 中古マンション購入後、引っ越し前にリフォーム。
 白いキッチンに白い扉、白いタイルと徹底的に白にこだわった結果、
 とてもセンスの良い素敵な空間が出来上がりました。
 
 基本的に設備や素材感など、なるべくシンプルに選んだ事が
 ポイントになり居心地の良いスペースとなりました。

もっと写真を見る
リフォーム費用 約1,100万円
工事面積 約88.00㎡
設計・施工管理:浜中
kakinoki「既製品リフォームのススメ~もっと手軽に全改装~

 スタンダードなカラーをメインにコーディネートしたリフォーム物件。
 お部屋を床や扉には明るく見せる、ライトなバーチ色をセレクト。
 照明を白熱球や、電球色の蛍光灯にすれば温かいイメージの
 お部屋が出来上がります。
 コストパフォーマンスの高いメーカー既製品を選ぶことで、快適で
 しかも低価格にご希望の間取りが手に入ります。

もっと写真を見る
リフォーム費用 約480万円
工事面積 約56.00㎡
設計・施工管理:浜中
uno「È cibo italiano in Mitaka~三鷹でイタリアン!~

 三鷹でイタリア料理屋さんを営業したいと居抜の喫茶店を改装した物件。
 元の喫茶店がクラシックで濃い色だったので、明るく陽気なイタリアの家庭を
 イメージとした漆喰調の白い塗り壁に変更しました。
 元の喫茶店もかなりいい味を出していましたので、随所に良さを残しながら、
 お施主様のイメージを取り入れ改装しました。
 
 工事場所はJR三鷹駅を降りてすぐの飲食店ライバルのひしめく商店街。
 お店の印象もかなり重要になってきます。
 素材をほとんど自然素材とする事で、お店に柔らかなイメージを与えました。

もっと写真を見る
リフォーム費用 約680万円
工事面積 約98.74㎡
設計・施工管理:河野
kodan「公団住宅の底力!

 世田谷区にあるとある公団住宅。現在は分譲マンションの形式を取っていて
 居住者の方々は思い思いのリフォームをして生活をしています。
 今回の物件はたまたまお施主様のお隣が引っ越したという事で、2部屋の
 続きでお部屋を所有することになりました。
 築40年近く経つ公団住宅ですので、水まわりや電気の配線など現代の
 住まい方に適合させる事が中々難しいです。
 折角のリフォームの機会ですので、間取りの見直しや洗濯機の置き場の
 確保、電気配線の改修も行い、見違えるお部屋に変身しました。

もっと写真を見る
リフォーム費用 約550万円
工事面積 約59.55㎡
設計:浜中 施工管理:河野
aoyama「青山オフィススタイル

 青山霊園のほど近いマンションをオフィスに改装する案件です。
青山という立地上から、内装のセンスを問われる物件となりました。
今回の内装コーディネートは家具選びから始まりました。
内装・家具・照明のデザインを合わせる事で派手な色を使いながらも
飽きの来ない空間を演出できました。

もっと写真を見る
リフォーム費用 約100万円
工事面積 約35.0㎡
設計・施工管理:河野
天井「モダンエントランス」

板橋区の某マンションのエントランス天井を改装した物件です。
賃貸マンションということもあり、エントランスは建物の顔です。
イメージをガラッと変えたいとオーナー様からの依頼でしたので
デザインから考え材質・照明・空間・省エネを組み合わせ
一風変わった天井に仕上がりました。

もっと写真を見る
リフォーム費用 約48万円
工事面積 約11.2㎡
設計:浜中 施工管理:旗持

inserted by FC2 system